SSブログ

ドミニオン×レンジャー×○○型 [まったりECOらいふ♪]

この前作ったドミニオンの遙風さん。(以降:ハル)
レベル1で光の塔にもぐった猛者でしたが、
鳴さんのスパルタによってレベルが21まで上がったので
帰還していよいよ転職。

以前より目標にしていたレンジャーへ!

完成!ドミレンジャー!
もうドミでレンジャというだけで珍しいのでいっそのこと
投擲型にしてしまおう。

やってしまいました。投擲レンジャー。
とりあえず21で装備できるクナイを愛用。


ユニークな形で飛んでいきますね。
これで刺さるのか!?

しかし、STRとVIT、INTを少なめにして前者の二つに多く振ってしまったため
あまり当たらない。。。

まぁ、クエしながら少しずつ調整して行こうね。
ではっ!今年も残りわずかですね!
新年一発目は まじかる☆スミーvol.2 を予定しております!
それでは、撮影もありますので、少々短いですが、これまで!
みなさん、良いお年を~ノシ

今日のこたつ。


みかんの隣に、生首
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。