SSブログ

まじかる☆スミーの教えてE・C・O vol.4 [おしエコ]

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪
およ?何やってるのスミー?
お花をあげましょ菊の花~♪
菊!?桃じゃなくって?
・・・・・・・。
ねぇねぇ。(ちょいちょい)
(びくっ!)

あ~~~っ!また失敗したーっ!
あわわっ!ご、ごめん・・・ってすごい失敗物の量だねぇ。
あら、ニャンチュー。いたの?
諦めずに何度も言うけどニャンチュ「」だからね。
ねぇ、ニャンチュー。聞きたいことがあるんだけど。
相変わらず無視だね。何かな?
バレンタインに引き続き今度はマシュマロの個数調査が投稿されてきたのよ。
へぇ、一応送られてきてるのね。
それでね、作ってみてるんだけど失敗ばかりなのよ。
ふーん、スミーのレシピって結構独創的だしね。何入れたの?



えっと、『蜂蜜』でしょ、『ゼリコ』でしょ、あとは『砂糖』・・・
個数は別として今回は普通だね、それで出来ない?
あとは隠し味。
・・・・・・。
にゃんちゅー?
きっと問題はそこだね。してその隠し味とは如何なる物か?



このビンに入ってるものは何ですか?
あ・た・し・の恋心
猛毒じゃん。
・・・・なんか言った?
・・・へ?あたし何も言ってないよ?
気のせいかしら・・。あんたの方から聞こえたんだけど
あんたの恋心なんか出てきた日にゃ地球滅ぶわよ。
・・・・・・・・。
えっ!ニャ、ニャロ女ちゃん!?
タフなゴキブリだってそんなもの入ってるの食ったら死ぬわよ。
ふぅん・・・。そんな風に思ってたのね、ニャンチュウ。
あ、あたしじゃないってば!ニャロ女ちゃんが言ったんだよ!
ニャロじょが?
そうだよ!あたしの後ろでって・・・あれ?いない!
どこにもいないじゃない。
えー!ちょっとー!ニャロ女ちゃん!隠れてないでどこにいるのよー!
あたしのこの心をもおちょくってくれるとはね・・・・・。
す、スミー・・・だから、あたしは・・・
そノ行為、万死に値ス。
ひぃ!仮面つけて一体どうしたんですか!?
おモてへ出ロ、切り刻ンでヤる。
おー、望むところよ!あたしが斬れるもんなら斬ってみな!
だ、だからヘンなこと言わないでー!
何ヲぶツぶツ独り言ヲ言っテいル、さッさトしロ。
い・・・・・いやぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・


うーん、なんにしてもこのままじゃおしエコが廃れちゃうわねぇ。どうにかしなきゃ。
おい、澄空。
あら、アフロ。なにしてんの?ってかあんた久しぶりね。生きてたんだ。
てんめぇ、俺様にいつまで買い取らせる気なんだよ
なんか頼んでたっけ?
蜂蜜500個とゼリコ500個!なんに使うんだこんなにたくさん
あぁー、忘れてた。そうだったわぁ。
忘れんなよ・・・。
あ、そうだアフロ。

ついでだから手伝って。今相方がいないのよ。
相方?
さっきちょっと寿命で・・・。ょょょ
勝手に殺すなー!
あら、生きてた。
用がないならオレァ行くぞ。こう見えても忙しいんでな。
あ、待って。
んだよ。
木箱1、買い取ってて。
はぁ?なんでそんなもん。
次あたりで使うから。
・・・どのくらい、ってか何に使うんだ?
∞個。
無理だ。諦めろ。
冗談よ。できれば100個以上。頼んだわよ
・・・・ちっ、わかったよ。
お礼に私のキスあげるっ!ちゅ
キモイからやめろ。
そうよ、そんなことしたら腐っちゃう。
背後霊やめてよー!
まだ懲りて無いのね、もういいけど。
あたしじゃないってばー!もーっ!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

さぁて!蜂蜜とゼリコがいっぱい手に入ったし!気合入れて作るわよー!
おー?まだ作るの?
今回は500個!作って統計とってみましょー!
おー!
今回は数が数だから、SSは無しよ。
箇条書きー?でもそれだと信憑性薄くなるよー?
べつにいいのよ、やったという事実があれば。
っていうか今回はいつもの服は?
クリーニング中。残念ながら室内着でやらせていただきます。
ほぉ。(サングラスもクリーニングしてるのかなぁ?)

               Ⅰ      Ⅱ     Ⅲ     Ⅳ     Ⅴ
ハートマシュマロ     51          48        52         55         53
奇跡マシュマロ            0            4          3          1           4
ぶよぶよマシュマロ      41          39        37         37         35 
合成失敗物                6            9         8           7          8 

ふぅー。かんせーい!
いっぱい作ったねぇ。
やっぱりハートが5割、ぶよが4割、失敗が1割ってとこねぇ。
だねぇ。でも奇跡がこの前より作りやすくなったっぽい?
あ・た・し・の腕前の向上かしら?うふっ
うわぁ、うぬぼr・・・・
そこぉ!(がしっ)
あら、捕まっちゃった。
あ、ニャロじょ。
ニャロ「」だってば!
どっちでもいいわよ。
ところでしつもーん。
何?
このすごい数のマシュマロ、どうするの?
食っていい?いい?(わくわく)
もちろんいいわよ。これからは朝昼晩3食マシュマロね。
うげぇ・・・。
食べ物を粗末にしたらめっ!しちゃうから☆
ひさしぶり~ってすごい量のマシュマロだね・・。
おや、クミチョー!
これ、全部食べる気?
え?そうですよー?
マーチャントギルドでね、ぶよぶよマシュマロ大量に買取してるんだよ。
ほほぉ
だからもしよければ寄付しない?
するー!
ニャロじょは?
べつにいいわよ。ぶよぶよは不味いから。
じゃぁいいですよー。もらっちゃってください。
ありがとうね。あ、それとこっちも少し頂戴。
何かに使うんですかー?
うん。17日にホワイトデールーレットするからもし足りなくなったとき用にね。
あぁ。あの校舎裏でするやつですか。いいですよー。
どうもどうも♪
合計で1,000,000Gになりますー。
・・・・・・はぃ?
だから、ぶよぶよ189個、奇跡12個、普通の259個しめて460個。
・・・まさか、金取る気かい?
あたりまえじゃないですかー。誰のお金で作ったと思ってるんですかー?
俺の金だ。
げ、戻ってきた。
アフロ、もらってもいい?
どうぞどうぞ。あ、俺も1つもらっていいですか?
ん、いいよ。君の資金で作ったんだから。
とりあえずティタって娘にあげようと思って。なんかもらえるっぽいし。
シスコン!
うるせぇよ
ふふっ。じゃ、残りはもらっていくよー。
どうぞ。
あうー・・・
えっと、ここでちょっとお知らせしておきます。
3月17日の土曜日。
西平原の学校裏でホワイトデールーレットを開催します!
詳しい内容ややり方はまた後日にお知らせしますー。
なんか連携取れてる・・・・。
おたのしみにー!
結局今回も奇跡の味を味わえなかった・・・・・。


まじかる☆次回予告
さぁーて!次回以降のおしエコはー!?(サ○エさん風)
えっと、サイドバーの投稿フォームにお寄せいただいたご意見の中から抜粋して・・・
どんなのが来てるんですかー?
自分で確認なさいよ、もう!
えへ♪
ふぅん、『箱の中身の調査』、『ギルド商人の最低買い取り価格の調査』、『ペット最強決定戦』・・。
お、お願いだから普通にしゃべってよぉ!
こっちのが面白いと思って♪
それにしても結構来てますねぇ。
だね!みんなありがとーぅ!
ではさっき頼んだことだし、次回は『木箱の中身、れっつオペーン!』をお送りしますよー。
主題歌はもちろんレンジャイ隊のみなさんだね!
キャッチザボーックス!
あ、それと投稿フォームではまだまだご意見受付中です!
木箱の中身も出来れば教えてください。やっぱし他意見も聞きたいし。
あんなレアがでたよ~。とか、こんなのしかでないよ~;;とか、なんでもOKです!
率直な感想でもOK。気軽にどうぞー。

待ってるよー!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫陽

今回も調査お疲れさまです。
イベント共々今後も頑張ってくださいね、影ながら応援しております。
そして、次回は…
ききき木箱の中身調査ですか!
血がうずきますね、
最近は大陸D籠もって木箱乱獲してるんで一声かけていただければ喜んでご協力いたします。
by 紫陽 (2007-03-12 01:21) 

烏鷺

アジさん>
おー、影ながらでもうれしい限りです!
木箱の調査、開錠スキル持ってる方に手伝っていただけると
いいかもしれませんねぇ。
100個開けるだけで1万かかっちゃいますから・・・・w
by 烏鷺 (2007-03-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。