SSブログ

ペットのコッコ [まったりECOらいふ♪]

イストー岬のガブリエルぼうやのママさん。
通称キチンババァと呼ばれるほどのキチンマニア。

彼女にキチンを貢ぎ続けるとどうなるんだろう?
とある情報によると、100万個たまると新ペット実装だとか。
フリージアでは80万ちょい、でも、四葉では100万達成したとのことで、

行ってきましたクローバー!


お店拡張シチャッテルヨー?このババァ。
1号店の中はいたって普通。いつものお店。
しかし2号店は・・・

干物!?
なんでも全ペット共通回復薬だそうな。
でも、食べさせたくないなぁ・・・

それはいいとして、新ペット、コッコーですね。
まぁお金にも余裕あるし、一匹買ってみることに。

その辺の野生コッコけしかけて、共食い誘ってみましたが、
強い。
野生に40くらいダメ食らわせてる。
ってか養殖のほうが、野生より強いのですね。びっくりw


ログアウトするときも愛らしく鳴いてくれます。
カワイイですねぇ・・・。

そういえばECOお年玉メールの景品、5等がココッコーですね。
あの子も実装されてるっぽいからこの子を何かすると生まれるんでしょうか?
藍マタのほうじ茶みたいにねw
実験してみたいのですが、あいにく私はあまり四葉に行きませんので^^;
まずはフリ鯖で100万達成が先決になりそうです。

私もハルでがんばりますよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。