SSブログ

新春! [まったりECOらいふ♪]

新春イベント真っ盛り!
ちまたで話題!お賽銭と新春インスの関連やいかに!ってことで・・・

やってきましたクローバー!(またかよ)


とりあえず何事も実験してからやるものなんですよw
とりあえず100k投入。もったいないなぁ・・・。

そして歩き回る北平原!



いました!関連性は謎だけどとりあえず100k入れたから出たのかしら?
それはいいとして・・・・

硬い。

何だこのインスw当たりづらいうえにすごく硬い!
ガンナさんとトレハンさんと一緒に狩ってたのですが、手に負えず・・・


レンジャー戦隊集結!
なぜか助太刀がレンジャー系職の人たちばかりw
氷づけにされながらも追い掛け回してがんばりました!

困っている人のところには自然と人が集まるものです。
色々おしゃべりしながらがんばって狩りました!


最終的な討伐メンバー。
終わったあともこうやってナゴナゴお話できるのはいいですねぇ。

ECO is は~とふる!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぃすたりあす

何かの気配を感じてやってきましたら(←ナニ
出てきてましたよエコイズハートフルw
うんうん、やっぱりそうだよね♪
ECOはハートフルでなくっちゃw
by うぃすたりあす (2007-01-04 02:30) 

烏鷺

おお!コメありがとうございます!

ECOはいつまでもハートフルであって欲しいですね!
by 烏鷺 (2007-01-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットのコッコ東奔西走!行商組合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。