SSブログ

眠いです [まったりECOらいふ♪]

昨日はすごく眠かったです。
何をしてても気がつけばウトウトしてました。
ちょっと仮眠取ってからブログ書くつもりが
気づいたら朝でしたw
うーむ、まだ体調が本調子じゃないのが原因かしら・・・。
みなさんも気をつけましょう!

さて、昨日はあんまり身が入りませんでしたな。
お昼頃にるーたんとりぃりぃと一緒に遺跡潜ったはいいけど
最初の部屋で入り口付近のマンドラワサビにロード中にたこ殴りにされて
エレキで緊急回避するも回復間に合わずEND・・・orz

SPモーグだったので遺跡に急行して再度潜るも今度はりぃりぃ達とはぐれた!
ってかマップ機能で全体マップなるものがあるのですね。
気づかないまま進んでたから真逆の方に行ってたみたいw
最後は無事合流して3人でボコボコにしてました。
遺跡荒らしを追い出せって言うけど、うちらが一番遺跡荒らしてるような気もします。

報酬は例によってマジックサプリ。まぁこのくらいではめげません。

そのあとは光の塔でノビの教育してました。遙風のときのように。
ばんばんレベルが上がる。やっぱいいなぁw
ついでに鳴風さんのレベルもあがったのでそこで終了。
あとはのんべんだらりと他キャラのクエこなしてました~。

遙風さん、無事35になったのでフォームチェンジ。
BPの割には圧倒的にキャパ少ないです。(SUクラス)
それも羽付の宿命!めげんなー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。